[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【まったりバー近況報告】①
皆さんどうも
やらないか

アニキであります

ん?何?更新しろって?
ハハハ、聞こえないな
いいか、一度しか言わないから良く聞け



すみませんでしたぁ!!


これからは真面目に週間日誌つけてく予定だw

これには諸事情があってな



えー、わたくしアニキですが、なんか知らんがGMに就任いたしました


ちと、前GMのどらへーた氏が、リアが非常に忙しくなるからと言うことらしくてな


GMを渡されるまでの流れを今から説明しよう


①赤石を起動

②INする

③どらちゃ「俺さぁ、忙しくなりそうなんだよね」

④俺様「おいっす^q^」

⑤ギルドマスターがアニキ氏になりました

⑥Σ!;゚ε゚ ;!




以上

いや~これは驚いたわガチでw
驚いてSSすら取れんかったw

なんで俺、INしてからログ3行目でGMになってるんだろうね



が、まぁ引き継いだからには頑張ろうじゃないですか!

世界中のガチムチを集めて(ピチューン


まぁこれ、かなり前の話なんだけどな

すみませんw
そんなわけでこれからは、GMとしてちゃんと週間で近況報告するw



まぁ、これは経緯だ




ともかく、今のまったりバーにはメンバーが足りん!



で、地味~に募集してたところ、新たな仲間が増えました!

彼の歓迎会は土曜日に行うから、その後正式に記事で発表するぜ!





さて、こっからは溜めてたスクショをば公開するぜ
まず、シャアクさん&どらちゃと行ったまったりバーの企画、幸せ家族計画マイナー秘密めぐり第…何弾?w

鉄鉱山秘密!!!


RedStone 10.06.05[02]





RedStone 10.06.05[04]



まぁぶっちゃけよう

俺寄生でしたwwwwwwサーセンwwwwwww

いやぁ、シャアクさんがチリだから無双して終わったw
俺ゲイルパンチするだけwww

まぁ、楽な秘密ではあったな


次回はタトバ秘密!俺の寄生っぷりに乞うご期待!







あ、ちなみに、今までサボってたので今回は増刊号ですw

撮ってあったSSを公開するぜ!



RedStone 10.06.18[02]


そうそう、すっかり時が過ぎ去ってしまったのだが、宮ちゃが復活しました!

みんなもハック対策をするんだ!

あと、知らないガチムチにホイホイついていってはいけませんぜ


で、上のSSは、小墓秘密友ハンで俺が寄生した図

青光りマッチョボディに括目せよ!



とりあえず、今のところはこんなもんにしとくかなw

やっべ今回の記事なげぇw



さて、この強制王子ことアニキを、今後ともよろしく!

みんなでまったりハッテン場バーを盛り上げていこうぜ!






PS1
普段から強制されまくっている俺に、DAMEONが今日、こんなご褒美をくれました

RedStone 10.06.23[00]

なんとOP無し天球

どうしてこうなったwww



PS2
皆勘違いしているようだが、GMとはジェ○ラルモータースではない!

Gati Muchiだ!!!

byサ○フィア(キリッ


[2010/06/24 02:49] | 赤石 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
ハッハッハ!我が世の春がry
どうも、春が来たって言うか、頭が春じゃねぇかよなあにきです

久しぶりだな野郎共!



赤石水鯖の「まったりバー」と言うGで、とりま( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリとしてるぜ
復帰したら、GM(当時)のぱろさんのご厚意でなw
入れてもらえたわけよw


そんなわけでぱろさん感謝してるよー!

ぱろさん俺だああああああああ結婚してくれえええええええええええええええ

ダメルの入り口近くにいるパロさあああああああああああああああああん


パロ



うん、いろいろすまんかったw

つーか以前もこんな展開になったような気がするなw








PS.
この世界にマッスル街道は実在しません


※この記事は遺伝子組み換えあにきを使用しています
[2010/05/20 03:20] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
| ホーム |
